プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

指名あいさつ

皆さん、こんにちわ!

11月7日(金)、立山球場に阪神タイガーススカウト担当の方が、ドラフト指名のあいさつにお越しいただきました。
野原選手がスカウトの方と直接話しをするのは初めてという事で、とても緊張した表情でしたが、ドラフト指名の際に、阪神タイガースの方が記入した用紙と、真弓監督のサインをいただき、とても嬉しそうな表情をしていたのが、とても印象的でした。
野原は「阪神タイガーズの金本選手を目標に頑張りたい!阪神タイガーズの1軍は富山でも公式戦を行っているので、阪神タイガースの1軍メンバーとして富山に凱旋したい!」と意気込んでいました。

今後は、まず阪神タイガースと正式に契約を結び、その後、入団会見が行われる予定となっています。
2年間、富山サンダーバーズの4番として、大活躍してくれた野原選手がいなくなるのは寂しいですが、1日でも早く、全国紙の紙面をにぎわせてくれる選手になってくれるといいですね!!


Powered by
Movable Type 3.35