プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

NEW TOPICS

こんばんは。
更新が遅くなりました。

今日は選手の練習がオフだったため、ネタ不足です。(笑)
しかし本日、新人の上田選手、移籍の板谷選手が富山県入りしたとの連絡がありました。
先日、橋爪選手も富山入りし、多くの選手が富山に集まりつつあります。

キャンプインを目前に、チームにも活気が出てきました。
明日、合流した選手を紹介できればと思います。

一方、球団スタッフの方も開幕に向けて、準備を急ピッチで進めています。
今週から次々と新しい発表が続いていくと思いますので、このHPは頻繁にチェックしていただければと思います。

4月11日(土)アルペンスタジアム 13:00試合開始
VS阪神タイガース(ファーム)

この大きな発表から数日…
次なるNEWSは今週中に発表される予定です!
マネージャー的には木曜日の午後あたりが怪しいんではないかとよんでいます。
勘は鋭いほうです(笑)

夕方のニュース、翌日の朝刊、球団HP等、要チェックです!!

 ”継続は力なり”
     マネージャー 菅野


Powered by
Movable Type 3.35