プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

2015年スタートに向けて

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本日、富山サンダーバーズでは今年初の球団ミーティングが行われました。
厳しい環境ではありますが、2015シーズンに向け「楽しい球場づくり」を掲げ前向きな熱い議論が繰り広げられました。
そんな中で、自分は新しいアイディア、斬新な企画などが成功するよう、取りこぼしがないよう拾っていけたらと思っています。
とは言ってもファイヤー中山氏の影響で着火されられつつあり、またお正月休みに観た「バンクーバの朝日」の影響もありで、改めて野球を通じて地域と方々に夢と感動を与える球団でありたいと強く思いました。(スポーツにはきっとそんな力があるはずだから....)

ひたむきに夢を追い求め野球ができる喜びに感謝しながら白球を追う選手たちを応援していただきたい。

地域の子供たちが憧れるプレーを観ていただきたい。

一人でも多くの方にご来場いただき応援していただきたい。

一人でも多くの方に元気になっていただきたい。

球場でたくさんの笑顔を見たい。

そんな思いをかみ締めながら今年もスタートしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
                             
 スタッフ 藤島

Powered by
Movable Type 3.35