プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

役者・大上戸健斗

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も富山サンダーバーズでお世話になることになりました、スタッフのSUGENOです。

新年より、フロントに強力なスタッフ(ファイヤー中山氏)が加入したため、再びチーム担当となりました。昨年フロントスタッフとして培った経験も活かしながら、チームのサポートをしていければと思います。本年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、昨日チームとしての初仕事として、黒部市にあるバッティングセンター「新川ベースボールパーク バッチコイ」に行ってきました。なんと!大上戸選手がテレビ中継に初挑戦です。

インタビューなどとは違う雰囲気に最初はとても緊張していました。

235.JPG

冬季にウインタースポーツ以外で遊べる「デートスポット」の紹介ということで、
大上戸選手はなんと【彼氏役】での出演となります。
私は勝手に大上戸選手はあまり演技とか得意ではないものであると思っていましたが、
カメラが回るとまるで別人、役者の顔に大変身・・・
とても驚きました!!

239.JPG

彼女の前でいいところを見せ付ける!というミッションも難なくクリア。
バッティングでは快音を響かせ、ストラックアウトも1テイク目から好成績・・・
私は思いました「この男やはりもっている・・・!!」

242.JPG

その後のトスバッティングも、

244.JPG

キャッチボールも上手く【彼女役】をリードしていました。

247.JPG


最後に撮影終了後、たまたま居合わせた少年にバッティングの指導を頼まれ、快く応じる大上戸選手。短い時間でしたが、見違えるように良くなっていきました。

250.JPG

役者「大上戸健斗」さんは1月17日(土)10:50〜 富山テレビ放送の「フレッシュ!」という
番組の中で放送される予定です。ぜひご視聴ください。

新川ベースボール バッチコイさま、撮影しただきました富山テレビ放送の皆さま、
本当にありがとうございました。

さて、新入団選手記者会見も迫ってきました。
どんな選手が加わるのか、ご期待ください。また、トークショーのMCにもご期待ください。

新入団選手記者会見は1月11日(日)14:00〜 イオンモール高岡 セントラルコートで開催されます。
皆さまお誘いあわせの上ご来場ください。
たくさんのご来場お待ちしております。

                                 マネージャー SUGENO

Powered by
Movable Type 3.35