プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

今年の目標

あけましておめでとうございます。

皆様お正月はどうお過ごしになられましたか?

私は前半は帰省し、甥っ子にたくさん遊んでいただきました。
昨年、BCLサイン用グローブをプレゼントしたのですが(もちろん使う目的でではなかったのですが・・・)、
とっても喜んでおじいちゃんとキャッチボールしています。でも甥っ子は左利きなのよと言われ、意気満々で送ったのにとても恥ずかしい思いをしました・・・。
帰ったときは、キャッチボールしたいなと思い描きながらすごしていましたが、そんなこともすっかり忘れグローブの話もキャッチボールもすることなく、富山へ帰ってきました(笑)


そして年が明け、今年の目標は「美意識」です。
どんなに汗をかいても日焼けしても「しっかりする」です!いろんなことを!!!
もう「疲れてるね〜っ」とは言わせません。しっかり自分をケアしながらがんばる1年にします!
でも疲れてるな〜という風に見えた場合は元気の出る差し入れ大歓迎ですよ♪
どうぞ今年度も皆様、宜しくお願い致します!

スタッフ 斉藤

Powered by
Movable Type 3.35