プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

高志野中学校講話(大上戸健斗)

11/21(金)同じ時間帯に呉西では、戸出中学校にて中山投手コーチが、「13歳の学び」で講話をしておりましたが・・・呉東では大上戸選手が自身の母校である「高志野中学校」にて講話をさせていただきました!

こちらは、全校生徒と保護者を対象に岡マネージャーと対談形式での講話をしてまいりました!
その後に、野球部員とトスバッティングをしました!!

P1050106%28HP%29.jpg
いつものユニフォームとは違い、将来を語る大人としてバッチリスーツできめていますね。

P1050107%28HP%29.jpg

P1050116%28.jpg
写真がぶれてわかりませんが、皆笑顔です!!

高志野中学校の先生方、生徒の皆さん、保護者の方々どうもありがとうございました!!


Powered by
Movable Type 3.35