プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

中パの森ボランティア活動

11/19(水)中パの森にてアオダモの樹周辺の除草およびバークを敷く作業を秦投手、竹林投手と富山サンダーバーズのサポートスタッフ、中越パルプ工業様の社員の方で中パの森にて活動してきました!

今日は天気も大変良く、なんといっても紅葉がとてもきれい!!そして澄んだ空気!!とってもフレッシュな気持ちになりました。

IMG_4656.JPG IMG_4670.JPG


皆さん、ベテランで手際もよく作業されていて私は足手まといになっていないか心配でしたが、終始笑顔や笑いの絶えないとても和やかで気持ちのいい活動となりました。
このアオダモが、未来の野球選手のバッドの樹になるよう大きく育ちますように!!
選手もいつもの土とはまた違った土で癒しを感じていただけたのではないでしょうか?!

%A5%D0%A1%BC%A5%E02.jpg

IMG_4661.JPG

IMG_4663.JPG

IMG_4678.JPG


また、次回ひとまわり成長したアオダモの樹を楽しみにしています!
今回、この活動の体験をする機会をくださった中越パルプ工業のみなさま、本当にありがとうございました。

Powered by
Movable Type 3.35