プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

2014シーズンを終えて

昨日の試合を持ちまして、富山サンダーバーズの2014シーズンが終了しました。

6年ぶりの北陸地区チャンピオンシップは2連敗からはじまりましたが、選手たちの意地と、ファンの皆さまのご声援のおかげで逆王手をかけるまで粘りました。

勝利しか許されない状況で迎えた運命の第6戦は両者一点もとれないまま前半戦を終了したところで、雨のため中断。ただただ祈るしかありませんでしたが、状況は変らず、90分近く中断してから無情な中止の合図...

悔しい終わり方でしたが、これが結果。受け入れるほかありません。

試合の再開とサンダーバーズの勝利を最後まで信じて、雨の中6球団一のご声援を送ってくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。
今シーズン、6年ぶりの前期優勝ができたのも、プレーオフでここまで粘ることができたのも、多くのファンの皆さま、サポートスタッフの皆さまに支えられていたからこそです。

本当にありがとうございました。

来シーズンからは信濃グランセローズが加わり、4球団での地区割りとなり、
チームも球団も、「進化」が求められます。

皆さまの期待に応えられるように、今日から2015年に向けてスタートしています。

来年こそ歓喜の瞬間を皆さんと分かち合うために!
そして、たくさんの方の笑顔を作れるように!
チーム・球団一同精進してまいりますので、これからも、ご声援の程何卒よろしくお願いいたします。

Powered by
Movable Type 3.35