プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

富山地区激励会

本日オークスカナルパークホテルにて、富山サンダーバーズ 「富山地区激励会」がおこなわれました。平日の開催にも関わらず、株主・スポンサー様をはじめ、多くのファンの皆様が選手の激励に駆けつけてくださいました。その様子の一部を公開したいと思います。
写真はスマートフォンで撮影のため、画質が悪いですがご了承ください。
まずは新田後援会会長にご挨拶をいただき、激励会がスタートいたしました。
%BF%B7%C5%C4%B2%F1%C4%B9%B0%A7%BB%A2.JPG

乾杯のあと、ご歓談の時間で、監督コーチ・選手が多くの皆様と交流しました。
はじめは着慣れていない、そして見慣れないスーツ姿で選手たちも緊張していましたが、
激励にきてくださった皆様が、選手たちを温かく迎え入れてくださり、会話も弾んでいた
テーブルが多かったのではないかと思います。

%B8%F2%CE%AE.JPG

藪上・鈴木選手の笑顔がいいですね。そして、隆史選手は色メガネ!かっこよさ倍増ですね!

そして今シーズン新しく入団した選手たちが、みなさんの前で自己紹介と、決意表明をしました。

%BF%B7%BF%CD%B0%A7%BB%A2.JPG

韓国から来たジョン選手は、
「関西独立リーグ・四国アイランドリーグで優勝を経験しているので、ルートインBCリーグでも
優勝して、日本の独立リーグを制覇したい」

と力強く決意を語ってくれました。

そしてそして、華のあるチアティーズの登場です!

%A5%C1%A5%A2%A5%D1%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%DE%A5%F3%A5%B9.JPG

チアティーズの登場で会場はヒートアップ!!
選手が入場してきたときより盛り上がっていたような・・・(笑)
サンダーバーズが優勝できるよう、会場全体でナンバーワンをつくっていただきました。

%A5%CA%A5%F3%A5%D0%A1%BC%A5%EF%A5%F3.JPG

球場でも華やかにそして熱い応援よろしく頼みます!!

そして負けんばかりに、2014シーズンの新ユニフォームを発表させていただきました。

正面には大きく「TOYAMA」の文字
%BF%B7%A5%E6%A5%CB%C0%B5%CC%CC.jpg

後ろはこんな感じです。

%BF%B7%A5%E6%A5%CB%B8%E5%A4%ED.jpg

今回の新ユニフォームはなんと「チームロゴ」などが一切入っていません。
我々が富山県民球団だということを、監督コーチ・選手・球団関係者が再認識し、ファンの皆様にも
改めて認識していただくためにTOYAMAの文字を全面に押し出したデザインになっており、より一層富山の皆様から愛され必要とされる球団になれるよう願いを込めたユニフォームです。

予告になりますが、このユニフォームで4月12日の開幕戦を戦いたいと思っています。

そして次の週からは主に日曜日に着用する予定です。ファンの皆様、ぜひこの新ユニフォームを着用して応援し、TOYAMAをサンダーバーズで熱く盛り上げていきましょう!!
開幕戦より新ユニフォームのレプリカを販売する予定です!!

さて、ながながと書いてしまいましたが、激励会の締めに、吉岡監督・生島キャプテンが今シーズンの決意表明をしてくださいました。

吉岡監督は、チームで優勝すること、そしてひとりでも多くの選手を上のステージへ導くということを約束してくださいました。

BkNoBgUCUAAshLz%5B1%5D.jpg

そして今シーズンのチームを束ねる生島キャプテンは、サンダーバーズの選手ひとりひとりを戦う集団に変えていき、悲願の優勝を勝ち取ると力強く宣言してくれました。

%C0%B8%C5%E7%B7%E8%B0%D5.JPG

お越しいただいた皆様から優勝してほしいという言葉を何度もいただきました。
今年こそ、その言葉に応えることができるように、チーム・球団共々、今シーズン戦っていきたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いします。

本日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

Powered by
Movable Type 3.35