プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

2014必勝祈願

 本日、日枝神社様にて必勝祈願をしていただきました。

昨日までの天候とは打って変わり、本日晴天日よりでした!
朝からぽかぽかの暖かさで、今シーズン期待大大大です!!


選手たちに会うのは、いつもユニフォームや練習着のときばかりなので、
スーツで決めた姿は迫力ありの貴重な集合でした!!

%C9%AC%BE%A1%B5%A7%B4%EA02.JPG

%C9%AC%BE%A1%B5%A7%B4%EA01.JPG


フロントも一致団結して祈願いたしました!しっかりサポートしていけますように!
%C9%AC%BE%A1%B5%A7%B4%EA03.JPG


祈願をしていただいた後に境内の前で集合写真。
こうして見るといよいよだなという感じがしますね。
「GET ONE」というスローガンのもと今年は、富山サンダーバーズを取り囲むすべてがひとつになる様な気がします!!
%B5%A7%B4%EA%BD%B8%B9%E7%BC%CC%BF%BF.JPG

最後は吉岡雄二監督です!にこやかな笑顔!
開幕までもう少しです。今シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします!
%C9%AC%BE%A1%B5%A7%B4%EA%A1%A1%B4%C6%C6%C4.JPG

Powered by
Movable Type 3.35