プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

サンダバ通信

今週は天気の悪い日が続いていますね。
雪も積もるようになりました。雪道の運転等には皆さんお気をつけください。

さて、世間ではインフルエンザやノロウイルスが流行しているようですが、富山サンダーバーズにもその猛威が...。
ノロウイルスに感染してしまったとの報告が2名の方からありました。

どんなに筋肉をつけても、どんなに体力をつけても感染ウイルスにはかなわないようです。
症状がでると本当に辛いみたいですので、皆さんお気をつけ下さい。
うがい・手洗いなど簡単にできる予防を心がけましょう。

暗いニュースもあれば、明るいニュースもあります!!

皆さんが待ちわびていた吉岡監督がついに富山入りをしました。

引っ越して間もないので毎日というわけにはいきませんが、選手の練習を見ていただいたり、野球塾で講師をしていただいたりと富山での活動をスタートしました。

練習は大変ハードなようで、参加している生島選手隆史選手佐藤選手、なぜか中山コーチも毎日悲鳴をあげているとか...。

徐々に富山に戻ってくる選手も多くなります。
2014シーズンを戦う選手たちが、吉岡監督考案のハードなトレーニングメニューをこなして且つ、帝京魂の注入により劇的に進化することを期待しましょう!


近々、選手の自主トレに潜入してトレーニングの様子やマル秘情報等を皆さんにお届けしようと思っています。

楽しみにしていてください!

Powered by
Movable Type 3.35