プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

2013ドラフト指名選手コメント

 先日行われたドラフト会議で、指名した選手にコメントをいただきました。
 
2013ドラフト指名選手コメント

佐伯 遼 捕手

「富山サンダーバーズの一員になれることをとても光栄に思います。チームに貢献できるように精一杯プレーしたいと思います。富山のみなさん、応援よろしくお願いします。」

佐々木 拓也 内野手

「緊張感のある環境でプレーできることに嬉しさと喜びを感じる反面、責任も感じています。勝負の世界なので勝つことにこだわってプレーしていきたいです。応援よろしくお願いします。」

永田 貴之 投手

「富山サンダーバーズに指名していただき、大変嬉しく思います。野球ができることに感謝をし、自分の持ち味を活かしてプレーしたいと思います。そして富山の優勝に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。」

鈴木 大雅 内野手

「富山サンダーバーズに指名していただき、大変嬉しく思っています。今は富山の一員になれること、来シーズンも野球ができることに感謝の気持ちでいっぱいです。来シーズンは富山の優勝と支えてくれる人たちのために、プレーで恩返しできるように自身の成長に努めたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 短い文章から熱い気持ちが伝わってきますね。グラウンドでプレーする姿が楽しみです。
2014年度新入団選手発表会は1月12日イオンモール高岡で行う予定です。どんな選手か、皆さん楽しみにしていてください。

Powered by
Movable Type 3.35