プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

験を担ぐ

週末3連戦を2勝1敗で借金を1減らした。
悪くはない。
もちろん悪くはないんだが、強欲に言えば、土曜の福井戦、勝ちたかったなぁーーーーー。
と、皆様と共に思っています。
諸事情により、金曜日、日曜日は帯同できず、試合詳細は不明であるが共に2桁安打。
土曜日は苦手な大西投手相手に・・・。
最近気付いたのだが、私がビジターに行かないと勝っているような気がします。
気のせいだとは思うのですが・・・。
少なくとも、後期帯同しなかった試合は2戦2勝なわけですから、ここは思い切って14日も行かないことにしようかなと・・・。
でも、即時配信ができなくなってしまうので・・・。
明日まで悩んで決めます。
それでも、3連戦の内容は決して悪くなかった。
大西君が良かったことも含め、悪くない内容だった。
帯同したからって負けるわけじゃない。
帯同しなかったからって勝つわけじゃない。
勝利は掴み取るもので、言い訳を用意して臨むものではない。
それでも・・・。悩む。
皆さんも”験を担ぐ”ことってありますよね。
これが”名古屋に行ってると勝つ”って難しい験担ぎにならないように!
明後日勝てば1.5ゲーム差!
勝つぞ!

Powered by
Movable Type 3.35