プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

4連戦を終えて

4連戦を終えて、1勝3敗。
残り5試合でマジック5である。
捉え方は様々あると思います。
”崖っぷち”と捉えるか
”まだまだこちらが有利”なんだと捉えるのか
私個人は”崖っぷち”と捉えたい
5年間勝ってないチームが、
勝ってない経験が出たのが4連戦の結果なのかもしれない。
そうであるならば、やっぱり俺達はチャレンジャーなんだと思いたい。
崖っぷちならチャレンジするしかない。
後ろを気にして石川の足音を気にするよりも
前だけを見てチャレンジするチームであって欲しい
開幕から大きく成長したチーム、選手達
これからの5試合は、更に大きく成長する事ができる稀有な試合になる
その試合にチャレンジせずに、いつチャレンジするのか
俺達のチームはチャレンジするチームだ
決して背中を見せる事無くチャレンジするチームだ
何故なら、あんなにも熱いファンの皆様が背中を押してくれるから
今日も明日も明後日もチャレンジし続けるチームを
熱い想い、声、行動で、一緒にチャレンジしましょう!

Powered by
Movable Type 3.35