プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

激励会

2013激励会が盛大に開催いただきました。
例年に増して、熱いお言葉を賜り、野球をさせていただいている感謝を実感しました。
DJセクレップ・エロア(WBCフランス代表投手、練習生)による選手紹介に始まり、
新田会長の愛に溢れたご挨拶
寺林副知事と林副市長の熱いエール
稲垣社長のお人柄がみえる素晴らしい乾杯ではなく完勝のご発声に始まり、
ボランティアカメラマンのJOE様作成の新チーム紹介。
チアティーズのパフォーマンスに練習生紹介。
ご来場いただいた皆様に選手を知っていただくきっかけにもなったと思います。
最後に進藤監督から”新しい選手が加入し、化学変化が見られ手応えがある。優勝を”との決意表明があり、キャプテンのユウゾウからは”秋にここで優勝祝賀会を!”と、勝利への手応えを感じているであろう決意表明がありました。
そして、最後の中締めには、ヤングドライ栃谷社長より熱いお言葉と熱いエールがあり、素直に感動しました。
お越しいただいたファンの皆様、株主・スポンサーの皆様、行政の皆様、サポートスタッフの皆様、そして、ご都合でお越しいただけなかった皆様。
皆様と共に戦い、皆様と共に勝利の美酒を味わい、
ユウゾウが決意表明した通り、
秋にはオークス様で優勝祝賀会をしたい!

BCL開幕まで10日間。
開幕が楽しみです。

Powered by
Movable Type 3.35