プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

10連敗を喫して

本日10連敗を喫し、後期優勝の可能性が潰えました。
9連敗中のどん底のチームを平日のナイターにも関わらず応援いただいた皆様には、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで一杯です。

今シーズンも残り7試合となってしまいましたが、感謝の気持ちを持って精一杯戦い続けます。
今シーズンの低迷について、敗因を分析し、改善すべきては改善し、継続すべきは継続し、この屈辱を晴らす為に何を為し、為さないべきか、精一杯分析・検討したいと考えております。

ベンチ裏で泣き崩れる選手、顔を上げられない選手が沢山居ました。
選手達には、その気持ちを絶対に忘れないで欲しい。
お見送りでは、10連敗したチームに対し『次、頑張るぞ』『次、勝つぞ』と声をおかけいただいたファンの皆様の顔や声、その全てを忘れないで欲しい。
無念なのは選手達だけではない。
お金を払って、多忙な時間を割いて、長距離の移動をなさって応援して下さるファンの皆様の無念。
絶対に忘れてはならない。
今シーズン、私達は皆様を心からの笑顔になっていただくことは出来なかった。
絶対に忘れてはならない。

文章がバラバラになってしまい、申し訳ありません。
今シーズン応援いただいた全ての皆様に、感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちで一杯です。
残り7試合。
気持ちの入った試合を見せてくれると信じています。
今シーズン応援下さった全てのファンの皆様、支えていただいている企業・団体・自治体等の皆様、
本当にありがとうございます。
そして、本当に申し訳ありません。

球団代表 味方 健二郎

Powered by
Movable Type 3.35