プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

【学校訪問】高岡市立成美小学校

先日、高岡の成美小学校に高岡出身の西川と有澤の両選手、そして高橋、島袋、板倉選手の5名が訪問し、5年生と6年生の体育の授業に参加し走り方・投げ方の指導を行いました。


走り方を担当したのは西川、島袋選手。
西川選手の指導は相変わらずうまいです。そして島袋選手の動かない具合も相変わらずでした(苦笑)

投げ方担当は有澤、高橋、板倉選手。
今季入団の3人でしたが、有澤が選手がリードし、高橋、板倉選手が補佐してました。

授業後半は選手と一緒に遊ぼう!ということで、グラウンドと体育館に別れて生徒と一緒に遊びました。
グラウンドでは島袋、高橋、有澤選手が青空の下でキックベースを楽しみました。

島袋選手にもようやく笑顔が!

西川、板倉選手は体育館でドッジボールです。

風のない体育館はかなり暑そうでしたが、板倉選手は爽やか笑顔のままでした。


3年連続となる成美小学校への訪問でしたが、今年も楽しく生徒のみんなと交流が出来ました。
5、6年生のみんな、教職員の皆様、本当にありがとうございました。

Powered by
Movable Type 3.35