プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

激励会の御礼と後援会特典発送の遅れについてのお詫び

スタッフブログをご無沙汰しており、誠に申し訳ありません。
4月16日19:00@オークスカナルパークホテルにて激励会を開催していただきました。
富山地区後援会長 五本様、黒部後援会長 木島様 
ご来賓の衆議院議員 村井宗明先生、富山市長 森様 立山町長 舟橋様 舟橋村長 金森様
本当に多くの方々から激励のお言葉をいただき誠にありがとうございました。
皆様からの激励のお言葉で多かった文言は”勝つ”が圧倒的に多かったように思えます。
また、進藤監督からも”勝つ”が多く、2012シーズンに何が求められているのか、何を成し遂げなければならないのか。その全てが”勝つ”の一言に込められているように思いました。
本当に多くの激励のお言葉を頂戴し、チームもスタッフも、開幕に向けて大きな後押しを頂戴しました。
OP戦の成績も良く、手応えのあるシーズンインになりそうです。
今年こそ、今年こそ、今年こそ、皆様のご期待に応えられるような成績を残さねばなりません。
勝敗は紙一重。その紙一重を埋める為にチームは、選手は毎日精進しております。
しかし、その紙一重=1cmにも満たない差、距離が、グラブに届くか届かないか。ストライクかボールか。ヒットか凡打か。
選手だけでは埋められない紙一重の差を、皆様と共に埋める事が出来れば、2008年以来の優勝カップを奪還できるものと信じております。
開幕まで残り僅か。
1日、1時間、1分たりとも無駄にせず精進致しますので、
多くの皆様の応援の下、開幕ダッシュを決めるべく、多くの皆様にスタジアムで叱咤激励を賜れば幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

また、後援会特典の発送が遅くなり誠に申し訳ありません。
先週金曜日に発送させていただき、開幕前には届きますので今しばらくお時間をお願い申し上げますと共に、何卒ご容赦賜れば幸いです。
ご支援いただいている身でありながら、本当に申し訳ありません。
皆様にもたらしてしまったご迷惑に対しては、勝利の二文字でお返しできるよう頑張ります。
地元開幕戦22日13:00 アルペンスタジアムにてお待ちしておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
球団代表 味方 健二郎

Powered by
Movable Type 3.35