プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

ヤングドライ工場見学

今回、高岡市にあるヤングドライ清水町支店で「でこりんの高岡ナビ」に富山サンダーバーズの杉山コーチが出演することになり、私くし田中も同行してきました。

台本を何度もチェックする杉山コーチ、とても緊張していました。

出番がやってくると、さっきとは違い楽しそうに撮影をしていました…たぶん杉山コーチは本番に強い男だと思いました!

ヤングドライのカウンターには、見慣れたサンダーバーズのユニホームとグラウジーズのユニホームが…その横には進藤さんの色紙が飾ってありました!

撮影場所を店内から工場に替えて、Yシャツプレスの体験をしました、あっという間にキレイになったYシャツを見て杉山コーチもビックリしていました!!

次は、シミ抜き体験。
グランドコートのシミ抜きをする でこりんさんと杉山コーチ。

そして、杉山コーチが持ってきたYシャツには口紅が…そのYシャツを杉山コーチは必死にキレイにしていました!!

お世話になったヤングドライの社員の方々と、でこりんさん、杉山コーチで記念撮影をしました。

見づらいかと思いますが、ヤングドライの会員になると、その月の誕生日の人には、ドライ品50%の割引をしているそうです!!ぜひ、クリーニングの際はヤングドライを使ってみて下さい!!

最後に…収録が終わった直後の杉山コーチの写真で終わりたいと思います。

◇放送日
【前編】3月26日〜4月8日
【後編】4月9日〜4月22日
◇放送時間
【毎日】午前9:00、午後5:00、午後9:00
※高岡ケーブルテレビネットワークにて放送。

Powered by
Movable Type 3.35