プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

新リーダー ユッキーより

先日の新入団選手発表会見にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
今年からチアティーズリーダーになりましたユッキーです。

今年の富山サンダーバーズのスローガンは「Burning」ということで、優勝目指して全力でバックアップしていきたいと思います。また、それに伴ってチアティーズもいろんなことに挑戦して追究して成長していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。
そして、より多くの方と富山サンダーバーズを盛り上げていく第一歩として、チアティーズのメンバーを募集しています。オーディションは2月25日(土)に予定しています。また、今年からチアティーズ・スクールも始めてチアティーズの活動の幅を広げていきたいと思っています。

私たちと富山サンダーバーズをもっともっと盛り上げていきましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡

チアティーズ、新リーダーのユッキーからのメッセージでした。
2年目となるチアティーズは、今年もパフォーマンスや声援(cheer)で球場を盛り上げていきます。
是非球場に足を運んでいただき、チアティーズと一緒に富山サンダーバーズを応援してくださるようお願い致します。

では1月22日にファボーレにて披露しました2012年初パフォーマンスをご覧ください。(注:一部が見切れていますが、ご了承下さい)

⇒チアティーズのオーディションの詳細はこちら
⇒チアティーズ・スクールの応募詳細はこちら

Powered by
Movable Type 3.35