プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

新入社員

本日から新入社員が出社致しました。
27歳の男盛りでイケメンかどうかはさて置き、綺麗な奥様と子供が一人。
初日からやる気満々で質問攻めに遭いました。
雪道に慣れていないため、私が運転しご挨拶廻りの最中にエンジンから異音が・・・。
そのまま修理し午後は殆ど挨拶廻りが出来ないまま・・・。すまぬ新人くん。

やる気満々の新人君の数時間を無駄にさせてしまったが、やる気のある社員が入社した事はとても喜ばしい。
遠からず壁に阻まれる事になるとは思うが、その熱意で乗り越えて欲しい。
精一杯のサポートを致します。

新人君のお披露目は、新入団選手発表会の司会を予定しております。
やる気満々で鼻息の荒い男ですが、可愛がってやって下さい。
まだまだ社会人1年目のスタートにつき、敬語の使い方、マナー等に若干不安はありますが、それも精一杯努力しての事。少々の失礼は何卒ご容赦いただければ幸いです。
皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

追伸
新人君がイケメンがどうかは、新入団選手発表会でご確認下さい。
ビックリする方もおられると思いますよ。

Powered by
Movable Type 3.35