プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

「美マナー・美メイク」セミナー

22日(土)、富山市総曲輪にある「Twenty-Twenty(トゥエンティ・トゥエンティ)」というカフェで行われた『美マナー・美メイク』のセミナーに、富山サンダーバーズの杉山選手と武蔵選手が特別ゲストとしてイベント参加させていただきました。

このセミナーに参加されていた方は、皆さん女性でお綺麗な方ばかりで杉山選手も武蔵選手も出演前からとても緊張気味でした。

そしていざステージに上がると・・・

武蔵選手は、さすがの落着きで軽快なトークを披露してくれました。
一方の杉山選手は、緊張がMAXだったのか大量の汗が噴き出し、ステージをおりるまでずっと汗が止まらない状態でした。。。

さて、両選手から富山サンダーバーズのPRをさせていただいた後は、お越しになられていたお客様と一緒に握手や写真撮影会を行いました。

イベント終了後、武蔵選手は美メイクセミナーの講師を務められた先生に「眉」の剃り方について、真剣にアドバイスを聞いておりました。

今回のセミナーは、11月と12月にも実施され、どなたでも参加できるそうなので「参加したい!」という方は、下記までお問い合わせしてみて下さい。

〒930-0866
富山市高田527 情報ビル5F
アスティ 代表・松原しのぶ
TEL:076-471-6515 E-mail:asti@carol.ocn.ne.jp
HP:http://www.asti-japan.com/

Powered by
Movable Type 3.35