プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

KNBわくわくカーニバル in アピタフェスタ

10月9日にKNBわくわくカーニバルinアピタフェスタに参加させていただきました。
まずは、アピタ砺波店様にてイベント出演。
5時間耐久ラジオでお馴染みのKNB中島アナがMCを担当され、参加選手をご紹介いただきました。

#13”ネルソン”杉山 
色黒でもみ上げが長く、若干しゃくれている為、中日ドラゴンズのネルソン選手に似ていることから、チーム内でネルソン杉山→杉ソン→ネル山と呼ばれているそうです。
皆さんも今度会ったら”ネル山”と声をかけてあげて下さい。

#47”先生”武蔵
今シーズンの合流が2月末だったのは、塾の教え子の入試結果を見届けたから。武蔵の人間性を表す、とても素晴らしいエピソード。
武蔵は得した感じですね。

#27”若旦那”瀬戸
中島アナ曰く”若旦那っぽい”からだそうです・・・。
若旦那・・・。
私には、出不精で中学生の娘から嫌悪される親父にしか見えないんですが・・・。

そんなご紹介をいただき、早速ビンゴゲームへ

ありがたい事に沢山のお客様に参加いただき、大盛況で終了。

そして、アピタ富山東店へ急いで移動。
同じく選手のご紹介をいただいたのですが、事前に中島アナに密告したネル山の秘密情報は割愛されてしまいました。当然ですが・・・。中島アナはちゃんとしてるなぁ・・・。

そして、ビンゴゲームへ!

砺波店様を上回る熱気で大盛況。
ビンゴに外れた方も、5時間耐久ラジオオリジナルボールペンがもらえて、皆さん嬉しそうでした。
忘れてましたが、ライティーさんは季節外れの陽気に少しお疲れ気味。
冬毛が生えてからの陽気は厳しいね。
これからもガンバレ。

イベントに出演させて下さったアピタ様、KNB様本当にありがとうございました。
オフシーズンは様々なイベント出演させていただきます。
乞うご期待。

Powered by
Movable Type 3.35