プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

マクドナルド“アイコンチキン チーズフォンデュ”先行販売イベント

マクドナルドイータウン大島店で10月1日〜7日まで先行販売されている”アイコンチキン チーズフォンデュ”先行販売イベントに参加させていただきました。

参加したのは、進藤コーチ、日名田選手、加藤選手、成瀬選手、上田選手の5名。
早速試食させていただきました。

バンズには粉チーズがかけられており、香ばしいチーズの香りがそこに柔らかいジューシーなチキンに濃厚なチーズが主張してくる。
チキンとチーズの相性が抜群でした。
(試食の感想を色紙に書かせていただき、店内に掲示いただいております。)

そして、お楽しみ”じゃんけん大会”
最後まで勝ち抜いたお客様には素敵なプレゼントが進呈されました。

最後は恒例のサイン会子供たちだけでなく、女子高生ファンにサインして鼻の下を伸ばす選手もおりました。

マクドナルドイベントも盛況に終わり、美味しいアイコンチキン チーズフォンデュもお土産にいただき、大満足のイベントでした。

進藤コーチ、各選手の試食感想は、マクドナルド イータウン大島店様に掲示いただいております。
皆様の感じるアイコンチキン チーズフォンデュの味わいと進藤コーチ、選手の感想を比べてみませんか。

Powered by
Movable Type 3.35