プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

健康ウォーキング第2弾

加藤、高野、坂本の3選手が上市町老人クラブ連合会主催の「健康ウォーキング」に参加しました。
「健康ウォーキング」に参加するのは6月に続いて2回目になります。

天候はあいにくの雨。中止も考えられましたが、強行で実施されました。

まずは、各自の自己紹介。ついでと言っては何ですが、ちゃっかり今週の土曜に隣町の立山球場で行われる公式戦の宣伝もさせていただきました。

ウォーキングが始まってまもなく、またしても飴が登場しました。今回の3人も遠慮なくいただき、飴をなめながら上市の自然の中を歩きました。

前回に町田選手と仲良しになった大阪出身のおじいちゃんは今回は坂本選手と楽しく会話。
坂本選手も町田選手と同じ大阪出身。やはり故郷の話をするのは楽しいようで、スタートからゴールまでずっと相合傘でした。。。

今回も参加した皆さんと仲良くしていただき、とても楽しくウォーキングすることができました。
途中の休憩では一緒に記念写真も撮りました。

ゴール後は冷たいお茶をいただき終了。

本当に皆さん元気で、11月8日には馬場島へ行かれるそうです。
私たちも「11月8日にまたここで待ってるよ」と皆さんからお誘いを受けました。

が、その前に1つ約束をさせていただきました。
「11月8日の前に、まずは9月18日に立山で会いましょう」と。

18日にまた皆さんの顔を見るのが楽しみです。

Powered by
Movable Type 3.35