プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

サポスタ・メディスタ・選手交流会!

先日、毎年恒例の「サポートスタッフ&メディカルスタッフ&選手 交流会」が、富山サンダーバーズファンショップの「さんきゅ〜富山駅前店」で開催されました!

当日は、選手ほぼ全員+サポスタ・メディスタさん約35名、あわせて約60名が集まりワイワイと楽しく過ごしました。

乾杯の前には「サポスタ・メディスタが選ぶ、サポスタ・メディスタ的MVP」の表彰式が行われました。

これは、野球のプレーに関係なく、サポートスタッフ・メディカルスタッフという裏方の目線から見て「輝いていた選手」を表彰するものです。

ちなみに2008MVPは伊東選手でした。

そして、2009MVPは・・・・・



キャプテン塚本選手!!!!

気になる選考理由ですが、

○年上選手が多い中、キャプテンとして頑張っていた
○試合のときによく話かけてくれた
○人なつっこい性格がいい!
○いつもサポスタに感謝の言葉をかけてくれた
○キャプテンとして悩みながらも頑張っている姿を見た
○ビールの飲みっぷりが最高!!
○むっつりだから
○こう見えて、気が使えるいい奴!

などなど、少々笑える理由もありましたが、見事堂々1位に輝きました!!!!

MVPの表彰式のあとは乾杯を行い、その後は食べて喋って写真を撮ってと、サポートスタッフ・メディカルスタッフの皆さんには思う存分楽しんでいただけたと思います。

富山サンダーバーズでは、試合運営のお手伝いをしていただく「サポートスタッフ」「メディカルスタッフ」を随時募集しております。

シーズンオフからの参加もOK!!

試合日以外でも、ビジター観戦ツアー・飲み会・BBQなど、サポスタ・メディスタが独自に企画したイベントもたくさんあります。

・学校以外での友達を作りたい!
・子育てが一段落したから、なにか新しいことがしたくって!
・会社を定年退職して、自由な時間があるから

などなど、参加理由は人それぞれです。

普段の生活では出会えない、新たな仲間を作りに、あなたも参加してみませんか?

⇒サポートスタッフ募集要項はこちら
⇒メディカルスタッフ募集要項はこちら

Powered by
Movable Type 3.35