プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

とやまFプロジェクト

みなさん、こんにちは!

2009BCリーグも開幕して、約1ヶ月が過ぎようとしております。

「女性に優しいスタジアム作り」をテーマに今年からスタートした「とやまFプロジェクト」も、4月11日のホーム開幕戦から、様々な取り組みを実行に移しております。


球場入口には、とやまFプロジェクトの告知看板が登場!


開幕戦からスタートしている「ママサポート」は、小さなお子様連れのママのために、おむつ替えや授乳スペースを球場内に設けております。



毎試合、数名のご利用をいただいております。

ママからは「今までは試合中に子供がぐずると、帰らなくてはいけなかったけど、これからは安心して観戦できる」と、ご好評をいただいております。

さて、ママサポートの他にも5月2日・3日・4日は「ゴールデンウィークは外野開放!」と題して、2日・3日はとやまFプロジェクトの一環として女性・ファミリー限定で外野開放を行い、4日はどなたでも外野でご観戦いただけるようにしました。



ご家族、お友達と外野でのんびり観戦。


今後も、女性に優しいスタジアム作りを進めていきますので、ご意見・ご感想などございましたら、ドシドシお寄せください!


Powered by
Movable Type 3.35