プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

マジック1

来ました!
とうとうマジック”1”

優勝条件は、
勝利:優勝
引分:優勝
敗戦:石川が敗戦または引分けで優勝

書いてみると圧倒的に有利!
優勝目前!
と、思っていまいがちですが、

実は残り2試合でマジック”1”

つまり、2連敗してしまうと
石川ミリオンスターズの優勝もあり得る。

しかも相手は、同じくマジック”1”の新潟アルビレックスBC
更に、明日の舞台は糸魚川美山球場

美山球場といえば、昨年新潟が連敗を止めた球場
水島樹人くん追悼試合でした。
あの試合は、根鈴選手のHRあり、
あの守りの堅かった石川がエラー連発と、
神様が新潟に勝たせたいとしか思えなかった試合でした。
きっと”MIKITO”が球場に居たのだと・・・。

MIKITO、明日もきっと居るのだろうけど、
明日は、見守るだけにしてね。お願い。頼むよ。

でも、MIKITOの前で、新潟と富山が両方胴上げしていたら楽しいなぁ
だから、富山が勝利、群馬が敗戦、同時胴上げ
MIKITO、これで手を打とうぜ。

Powered by
Movable Type 3.35