プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

初めての田植え!

今年度より、公式練習場として立山総合公園野球場(通称:立山球場)を使わせていただいている立山町に、感謝の気持ちを込めて、5月12日に「田植えのお手伝い」を、監督・選手が行ないました!

この日参加したメンバーは、鈴木監督・野原選手・小園選手・田中選手・町田選手・塚本選手・山内選手・串田選手の合計8名!

8名全員が田植え初挑戦ということで、「ちゃんと任務を全うできるのか・・・」と心配していましたが、選手達はテキパキと苗箱を運び、田植え機の運転も上手にこなし、なかなかの出来でした。

今後も、富山サンダーバーズは地域密着型球団として、地元の方のお役に立つような活動をドンドン行なっていきたいと思います。

富山県民の皆さん!「選手にお手伝いに来てほしい!」という事がございましたら、球団事務所までご連絡ください!実現できるかどうかは確約できませんが・・・まずはお気軽にご相談ください♪




Powered by
Movable Type 3.35