プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

「5時間耐久ラジオ」に出演!

富山サンダーバーズの選手がKNBラジオ「高原兄の5時間耐久ラジオ」に出演します。

先日収録を行い、我がサンダーバーズからは廣田主将、大士選手、塚本選手が出演させていただきました。

番組の内容は「三十路でDATE♪」ということで、お笑いコンビ藤沢姉弟の姉・さなえさんやKNBラジオの中島真紀子さんと選手が3対2でデートをするというものです。(とても面白い企画ですよね!!!)

選手達は普段、グラウンドで見せる姿とは違う一面を出してました。
それに、さなえさんはさすがお笑い芸人ですね!最高におもしろかったです!
皆さん、放送日を楽しみにお待ちください。
(楽しい雰囲気での収録でしたので、おバカな発言もあるかもしれませんが、そのときは許してあげてくださいね。)

放送日 2月2日(土) 午前10時〜 KNBラジオ

尚、収録は高岡の『Up Tight(アップ タイト)』と言うスポーツバーで行いました。
とても素敵なお店でしたので、是非、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所:高岡市新横町1249-2(ニューオータニホテル高岡さまの向いです。)
電話:0766-28-9677

Powered by
Movable Type 3.35