プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

2018シーズン富山サンダーバーズ後援会入会のお願い

いつも富山サンダーバーズ後援会へご理解、ご協力を賜りありがとうございます。

2017シーズン会員様には「2018年度富山サンダーバーズ後援会ご入会のお願い」として申込書を送付いたしました。
そろそろお手元に届くことと思います。
(2016シーズン、2015シーズン会員の皆様にも送付させていただきました。)

富山サンダーバーズ後援会は、会員の皆様より会費を頂戴し、チームの運営費として財政支援を行う団体です。
皆様より頂戴いただきました後援会費は球団運営のためにチームへ贈呈させていただきます。 

富山GRNサンダーバーズへの熱い応援をお願いたします!!

2018シーズンからはコンビニエンスストアでの入会金のお支払いが可能となりました。
FAX、郵送、webからお申込みが可能です。
お申込方法などは球団ホームページでもご確認いただけます。

※ご注意ください!!※
FAXでお申込の場合、原稿の裏表をお確かめの上、送信をお願いいたします。
2017年11月13日21:53付で後援会事務所に白紙のFAXが届いております。
お心当たりの方は球団事務所までご連絡願います。(TEL.0766-50-8980)

lighty2.png

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.35