プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

和田康士朗選手トークショー

11月3日に、イオンモール高岡にて
『和田康士朗選手NPBドラフト指名記念トークショー』を行いました!
wada5.jpg

人前で話す事があまり得意ではない和田選手…
ファンの皆様からも心配の声が…笑

企画したスタッフも当日までドキドキしていたのはココだけの話…。

しかし!今回は、NPBドラフトで指名を頂き、1年間応援していただいたファンの皆様に直接、和田選手からご挨拶をさせていただきたいと思い、トークショーを開催させていただきました!

いかがでしたでしょうか??笑
少しだけ写真でトークショーの様子をお届けします!
wada2.jpg
トークショーにはサポート役として、永森社長が参加しました!

wada3.jpg
こんな表情になる場面も…笑

wada4.jpg
和田選手のサイン入りグッズの当たるジャンケン大会はとっても盛り上がりました!

wada6.jpg
最後には、2018年度後援会会員様を対象に、サイン会を開催させて頂きました。

wada7.jpg
ここでもたくさんのお言葉を頂きました。

イベント終了後、和田選手は「こんなにたくさんの方にお越しいただいて、応援していただいている事が分かって嬉しかったです!皆さんの期待に応えられるよう頑張りたい!!」と話していました(^_^*)
wada1.jpg
これからも、和田康士朗選手にご声援をよろしくお願いします!

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.35