プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

サンダーバーズ農園レポート

サンダーバーズ農園での活動についてお届けします♪

5月10日はサンダーバーズ農園で針山選手と、谷口選手が
二塚小学校5年生の皆さんと一緒に田植え体験をしてきました!
1494380180623.jpg

昨年に引き続き2回目の参加の針山選手は
なれた手つきで田植えをしていました!
1494380170568.jpg

田植えの後には給食を一緒に食べさせて頂きました!
こちらもっとっても盛り上がりました!笑
1494385894845.jpg

二塚小学校の皆さん、ありがとうございました!
1494385897705.jpg


6月28日はサンダーバーズ農園花編!
林崎選手と、谷口選手がチューリップの球根収穫体験をさせていただきました!
2人とも真剣です!!
DSC_00042.jpg

収穫できました〜!
DSC_00152.jpg
DSC_00142.jpg

こんなにたくさんとれました〜!
DSC_00292.jpg

こちらの選手が収穫したチューリップの球根は
【JA高岡Presents Game】
7月28日(金)vs福井 18:00〜
@ボールパーク高岡
の、なげっちゃ!でプレゼントさせて頂きます!
ぜひ、チャレンジしてください!

Powered by
Movable Type 3.35