プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

出陣!!

ついに開幕しました!
2015ルートインBCリーグ。
開幕2連戦の結果は・・・

●阪神13-0富山GRN

△富山GRN7-7信濃

初勝利を手にすることはできませんでした。

2試合ともに公式戦の緊張感からかミスが目立ち、いらない失点が多くありました。
いかにミスを少なくし、自分のプレーを思い切りできるかが大事です。

今週末の3連戦は勝ち越して勢いにのれるよう、試合に向けて練習あるのみです。

今週の試合は・・・

4月17日(金)三国野球場18:00試合開始
vs福井ミラクルエレファンツ

4月18日(土)三国野球場13:00試合開始
vs福井ミラクルエレファンツ

4月19日(日)宮野球場13:00試合開始
vs信濃グランセローズ
(ケントマン応援デー)

このようなスケジュールとなってます。
注目ポイントはなんといっても19日(日)のゲーム。
2015シーズンキャプテンの大上戸選手の地元で行われるこの一戦。

2年連続地元でホームランを放っている大上戸選手の活躍に大大大注目してください。
必ずやってくれます!!
ホームゲーム初勝利はキャプテンの地元で!
みなさんぜひ応援にきてください!!

最後に開幕戦の様子を少し・・・


今年から富山GRNサンダーバーズの応援ソングを歌ってくれる「KAZYA」さん。開幕戦も応援に駆けつけてくれました。
DSC00587.JPG

富山県副知事から監督コーチ・選手たちへ激励のお言葉を頂戴しました。
DSC00645.JPG

開幕戦ゲストの阪神タイガースOB 高岡市福岡町出身 吉田浩さん
始球式では、球場が沸きあがるほどの剛球を投げ込みました。
DSC00676.JPG

同じく開幕戦ゲストの阪神タイガースOB 亀山努さん
当日は吉田さんとシティエフエムのラジオ中継の解説もしていただきました。
DSC00681.JPG

開幕投手の元気選手。
開幕戦は悔しい内容でしたが、今週からの巻き返しに期待です!
DSC00811.JPG

開幕戦スタメンマスクの佐伯選手。
佐伯選手の活躍なくして、サンダーバーズの勝利はありません。
富山の小さな巨人に今シーズンも熱いご声援よろしくお願いします。
DSC01153.JPG

BCリーガーとしての初打席を開幕戦で迎えた橋爪選手。
初打席で初ヒットとはなりませんでしたが、これから佐伯選手を脅かす存在になってほしい選手です。
DSC01539.JPG

今週も応援よろしくお願いします。

 ”継続は力なり”

  マネージャー 菅野


Powered by
Movable Type 3.35