プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

無題。

ごきげんよう。

一週間ぶり、制作物担当回です。
やっぱり進捗ダメです。


 さて、現在は今季のホームゲームにて球場で流す音楽を選定する作業の真っ最中です。


 打撃練習中、スタメン発表、スタメン飛び出し、選手が打席に立つ時、マウンドに上がる時、イニング間など、試合日の球場ではいろんなタイミングでさまざまな音楽が流れます。音楽の持つチカラについてここで私が云々言うつもりはありませんが、選手のパフォーマンス、モチベーションに大きな影響を与えているのは間違いなく、ホーム・ビジター問わずスタンドから聞こえる選手応援歌も、もちろん選手の力の源になっています。ファンの皆様には本当に感謝しかありません。

 
 さて、球場で流す曲について、選手に気持ちよくパフォーマンスしてもらえるような曲、ファンの皆様に一緒に盛り上がって頂けるような曲を選定しているのですが、自分の引き出しに限度があるのも事実。


 と、いうことで、ここで球場で流す曲を募集したいと思います。


 さすがに全てを採用するというのは不可能ですが、リクエスト戴いた全ての曲を(できれば)確認した上で、そのうち数曲は確実に採用、球場で使用させていただきます。以下、かんたんな募集概要。

【募集概要】

≪募集内容≫
 ・富山GRNサンダーバーズの主催試合、試合中のイニング間に流れる曲

≪採用数≫
  ・若干数

≪応募方法≫
 Facebook…球団アカウントに「いいね!」した上、この記事にコメント
 Twitter…球団アカウント(@T_birds)をフォローした上、リプライ

≪投稿(コメント/リプライ)内容≫
 ゞ別勝、必須
 歌手名 
 収録CD名 
 ぐ豸澄淵螢エスト理由など) ※必須

≪締切≫
2015/4/5(日) 23:59

≪備考≫
 ・採用曲の発表は、球場での曲の放送をもってかえさせて頂きます

 球場で流す曲の公募はおそらく球界初。
 球場全体を盛り上げる曲のリクエストをお待ちしております。

では、ごきげんよう。


                                        スタッフ 岡

Powered by
Movable Type 3.35