プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

いよいよ!!

開幕まで今日を合わせてあと4日!
長かった冬を越えて、やっとこの時期を迎えることができました。
チームのほうは、練習試合・オープン戦を重ね、多くの課題を見つけ日々その修正、さらなる成長のために励み続けています。


そんな中、昨日は「富山GRNサンダーバーズ」として初の激励会を開催いただきました。
多くのご来賓の方々、スポンサー企業の皆さま、ファンの皆様にお越しいただき、選手を激励していただきました。選手たちも多くの方々の期待を背負っているということを再認識できたと思います。

チームとしての決意表明を述べるにあたり、永森社長・吉岡監督・大上戸キャプテン、3人とも口を揃えて言った言葉がありました。

「去年は本当に悔しい思いをした。今年こそ、富山のファンの皆様と笑顔でシーズンを終われるようにしたい。」

本当にこの言葉に限ると思います。
あの雨で中断の1時間の中で、絶やすことなく試合の再開と、サンダーバーズの勝利を願い応援を続けてくれた最高のファンの皆様のために、、今シーズンこそ歓喜の瞬間を迎えられるように頑張っていきたいと思います。

昨日の激励会では、今シーズンを戦う新ユニフォームも発表されました。
新しいユニフォームで躍動する選手たちをぜひ球場に見に来てください!!
IMG_6350.JPG

最後に、恒例の練習風景をほんの少し・・・

IMG_6333.JPG

IMG_6328.JPG

ニック選手ウエイトトレーニングの様子!!
IMG_6300.JPG

アヤラ選手も頑張ってます!
IMG_6304.JPG

さあいよいよ今週末!
4月11日(土)アルペンスタジアム13:00試合開始
vs阪神タイガース(ファーム)

素敵なゲストもくるみたい! みなさんお誘いあわせの上、ご来場ください!!


”継続は力なり”
  
  マネージャー 菅野

Powered by
Movable Type 3.35