プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

取材・取材・取材

こんばんは。
先日から天候が悪かったですが、明日から回復傾向にあるようです。
週間天気予報に晴れマークが並ぶといよいよ春だなと感じる今日このごろです。

最近球団内で、今日は何の日?というのが流行っているみたいなので、自分も調べてみたら
今日(3月25日)は【ドラマチック・デー】らしいです。
1956(昭和31)年のこの日、プロ野球・巨人中日戦で、巨人の樋笠一夫が史上初の代打満塁逆転サヨナラホームランを打った日とのこと。
つくづく自分は野球に縁があると感じました。

さて、余計な話はおいといて…
チームの方は開幕が近づくにつれて、取材の本数も日に日に増えてきています!

今日取材を受けたメンバーは…

やはり吉岡監督!!ほぼ毎日のようにメディアに取りあげていただいてます!
IMG_6156.JPG

次は板倉選手!慣れないカメラ撮影でしたが、笑顔ばっちりでした。
IMG_6150.JPG

キャプテン大上戸選手! キャプテンに就任して以来、取材がなかった週はありません!
IMG_6152.JPG

大上戸選手は練習終了後、テレビ番組の収録にも…
開幕前は練習以外も大忙しです!
IMG_6162.JPG

そしてテレビと言えば…元気選手は外せませんね!
真面目な話あり、面白い話あり。富山5年目の男はカメラに臆することはありません!
頼りになります!!
IMG_6163.JPG

今日の取材は何に掲載されるのか、放送日はいつなのかはまだ未定ですので、
決まり次第、球団HPで告知させていただきます。

チームは明日から新潟遠征です。
新潟アルビレックスBCとの2連戦。BCLのチームと試合をするのは今年初なので、新チームが
どれだけ戦えるのか楽しみです。この2連戦で選手たち一人ひとりが多くのことを収穫できるよう
取り組んで欲しいと思います!
両日ともにエコスタの施設の都合上、内野席の解放はありませんが、外野スタンドは無料入場ですので、ぜひ応援に来てください!

 ”継続は力なり”
  マネージャー 菅野

Powered by
Movable Type 3.35