プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

無題。

ごきげんよう。

 今日は今季の開幕戦が行われるアルペンスタジアムに行ってきました。

 久し振りに選手達が汗を流している姿を見ましたが、「あ、これ冬の間サボってたな」とすぐ分かる選手数名以外は、3/15のキャンプイン、4/11のシーズン開幕に向けて良い感じに仕上がって来ているようでした。

 練習風景を見ていると、やはりどうしても自分も体を動かしたくなる衝動に駆られますが、年中ジャージを着ていた去年とは違い、今年は今日も含めて基本的には年中スーツ。観ているだけというのはやはり寂しいものですね。


blog021.jpg


 とはいえ、そもそも今日(もんげー吹雪の中)アルペンスタジアムに行ってきた本当の目的は練習見学ではなく、会報誌の取材対応とポスター写真の撮影の為でした。

 会報誌「INAZUMA SPIRITS」の方は、今号が通算20号目のメモリアル号ということで、これまでの会報誌とは少し違う、趣向を凝らしたものになりますので、後援会員の皆様はお手元に届くのを今しばらくお待ちください。

 ポスターの方も月末辺りから街中でちらほら見かける事になるかと思います。こちらも今しばらくお待ちください。


 明後日は北陸新幹線が開業、明々後日はJ3カターレ富山のホーム開幕戦が行われるなど、県内のニュースは話題に事欠きませんが、人知れずシーズン開幕まで一か月を切った富山GRNサンダーバーズもどうかひとつよろしくお願いします。明日は日枝神社(富山市)で必勝祈願です。


それでは、ごきげんよう。

Powered by
Movable Type 3.35