プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

無題。

ごきげんよう。

元マネージャー改め、制作物担当です。

 現在、会報誌にポスター、各種チラシ、チケット、ポケットスケジュール帳、オートバックスTシャツ等々のデザインと制作を一手に引き受けています。いずれも開幕前には無いといけないものばかりで、ただ今締切の洪水がワッと押し寄せてきています。

blog022.jpg

 マネージャーのお仕事同様、正直手を抜こうと思えばいくらでも抜ける部分ではありますが、やはり物を作るからにはできる限り良い物を、手に取った皆様に楽しんで頂けるものを作りたいので、ペンタブ片手に毎日黙々と選手の写真を切り抜いています。


…とはいえ、正直猫の手も借りたい状況ですので、イラストレーターとフォトショップを扱えるに心当たりのある方は、以下のお問い合わせ先までご一報をお願いします。


>●お問い合わせ先
>株式会社 富山サンダーバーズベースボールクラブ
>〒931-8326 富山県富山市上野新町13番地
>Tel 076-482-3202 Fax 076-482-3208
>担当者:岡

吉報をお待ちしております。

ごきげんよう。


                                        スタッフ 岡

※3/21追記:紛らわしい表現があったため、本文の一部に斜線を入れさせていただいております。
(特に現在球団スタッフを募集しているというわけでは御座いません)

Powered by
Movable Type 3.35