プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

後期優勝!!

やりました!!後期優勝〜〜!
いつもホームではサポートで観戦できないボランティアの皆さん、たくさんの富山のファンの皆さん、スタッフ含め先日は全員観客!!思いっきり応援してきました!

IMG_6549.JPG

昨年の北陸チャンピオンシップで悔しい結果にみんな涙しながらも心一つになって雨の中応援し続けたあの日を思い出しました。でも今回は悔し涙ではなく、嬉し涙!
苦しい戦いの中優勝を勝ち取ったチームの姿、優勝を最後まで信じて応援してくださったファンの皆様の姿、この光景を見て本当に感動しました。

本当にありがとうございました。

IMG_6551.JPG

%A5%D6%A5%ED%A5%B0%CD%D1.jpg

IMG_6552.JPG


でもまだ昨年のリベンジはこれからです!
独立リーグ日本一を目指して18日からの地区チャンピオンシップに臨みます!最後まで応援よろしくお願い致します!

Powered by
Movable Type 3.35