プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

今日の保育園訪問はこの選手!!

本日のドリームシップは「石堤保育園」へボール投げ指導に行ってまいりました!
選手はハッシーこと橋爪選手とモッチーこと望月選手です。

20150810%C0%D0%C4%E9%CA%DD%B0%E9%B1%E0.jpg

投げ方のコツを橋爪選手が説明しています!

20150810%C0%D0%C4%E9%CA%DD%B0%E9%B1%E03.jpg


20150810%C0%D0%C4%E9%CA%DD%B0%E9%B1%E02.jpg
望月選手の胸の太陽に思いっきり当てるんだよ!ととってもわかりやすくみんなぐんぐんと上達していました(笑)ものすごく至近距離ですが・・・とっても柔らかボールを使用していましたのでご安心を!
その後も水遊びをしている小さい子たちとも触れ合ったり、園で育てているゴーヤをいただいたりと!!石堤保育園の先生方ありがとうございました!


そして告知です!今週末8/15(土)は14:00〜城光寺球場にて福井戦があります!
今回はなんと富山福祉短大生とのコラボした試合運営が開催されます。
IMG_5853.JPG
元気いっぱい学生ならではのアイデアイベントも開催予定です!
フレッシュなメンバーが球場でお待ちしております〜!

スタッフ斉藤


Powered by
Movable Type 3.35