プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

アルバイト(No.2)

イオンモール高岡でアルバイトをしている選手がいる!
ということで、行ってきましたー!

店内を1周。2周。自力では見つけることができませんでした…選手はなんと!
スキーコーナーで汗を流していました!
DSC_0652.JPG

「スポーツオーソリティー 高岡店」さんでは沢田泰輔選手と、高山亮選手がアルバイトをさせていただいています!
定員さんにいいコンビ!と誉められていました( ^o^ )♪
DSC_0651.JPG

丁寧に野球用品などの説明もしてくれる…はずです!
オススメを聞いたり、野球用品選びを手伝ってもらうのもいいかも知れませんね〜♪ヽ(´▽`)/
DSC_0658.JPG


店内をグルグルまわっていたら、魅力的な商品がたくさん!!
お買い物ついでに、選手に会いに行ってみてください♪

Powered by
Movable Type 3.35