プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

サンダーバーズ農園に参加した時の様子をお届けします!

☆5/10 サンダーバーズ農園(田植え編)
DSC_0158.JPG

針山選手と
DSC_0182.JPG

藪上選手が参加してきました!
DSC_0190.JPG

普段あまり経験できないことを体験することが出来ました!
DSC_0188.JPG


☆6/27 サンダーバーズ農園(花編)
チューリップの球根を収穫してきました!
DSC_0881.JPG

高山選手と中村選手が参加してきました!
DSC_0888.JPG

真剣!!!!
DSC_0901.JPG
DSC_0912.JPG

こんなにたくさん収穫できました〜!
DSC_0913.JPG

この日、選手が収穫した球根は、7月23日(土)のJA高岡様の冠試合にてなげっちゃの景品となります!お楽しみに〜♪


☆7/5 サンダーバーズ農園 (野菜編)
橋爪選手と石突選手が参加してきました!
DSC_0014.JPG

まずはヤギとふれあい体験
isiisi.JPG

次に畑に移動してじゃがいもを収穫しました!
DSC_0079.JPG
DSC_0086.JPG
DSC_0090.JPG

おいしそうなじゃがいもがたくさん採れました〜!
DSC_0095.JPG

たくさんとれたじゃがいもを調理します!!
エプロンが似合いますね(笑)
DSC_0104.JPG

Powered by
Movable Type 3.35