プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

新入団選手トークイベント

1/9(土)の新入団選手発表記者会見に引き続き、10(日)は新入団選手トークイベントがファボーレ富山にて開催されました!

よしもと住みます芸人の「フィッシュ&チップス」さんにMCとしてお越しいただきました!!
フィッシュ&チップスさんには昨年シーズンはホームゲームでイベントのMCをしていただきました!!
F%A1%F5C2.jpg


まずオープニングにチアティーズのパフォーマンスを!
実はこの日は「成人式」とあって、午前中にチアティーズのメンバーは水橋地区の成人式のオープニングにも参加させていただきました!
%A5%C1%A5%A2.jpg

そしてトークショーを盛り上げる助っ人として3人の先輩選手も来てくれました!
佐藤康平投手、小柳政彦投手、竹林和範投手です。
%C1%AA%BC%EA3%CC%BE.jpg

今回のトークショーは新入団選手の6人が参加しました!
%C1%B4%C2%CE.jpg

まずはニックネームから!
背番号18 石野 公一郎選手。ニックネームは「エネゴリ君、ガリガリ君」
%C0%D0%CC%EE.jpg


背番号24 沢田 泰輔選手。ニックネームは「ジャイ」
%C2%F4%C5%C4.jpg


背番号5 高山 亮選手。ニックネームは「ビック」185cmの長身です!
%B2%A1%C3%AB.jpg


背番号70 岡本 直樹。ニックネームは「おかちゃん、なおき」
%B2%AC%CB%DC.jpg


背番号29 押谷 鷹英。ニックネームは「オッシー」
ositani.jpg

背番号2 中村 拓夢。ニックネームは「スモールたくむ」
nakamura.jpg

竹林 和範投手・・昨年に引き続きイラストのみで参戦!ニックネームが「ブリ魔人」でしたね(笑) 
※補足:竹林投手の出身の氷見市は魚のブリが有名な地域です!
それにしても絵心ありますね〜!
%C3%DD%CE%D3.jpg

%A5%C8%A1%BC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A1%BC%BD%B8%B9%E7.jpg
1/9(土),10(日)と新入団選手イベントへお越しいただきましてありがとうございました!
フィッシュ&チップスのお二人も会場をおおいに盛り上げてくださりありがとうございました!

今シーズンは10周年目を迎え、先日吉岡監督も会見で申しましたとおり、「3度目の正直」一昨年、昨年とプレーオフで涙を呑んだリベンジを今年こそ達成いたします!開幕まであと3ヶ月しっかり用意して挑みたいと思います!

スタッフ斉藤

Powered by
Movable Type 3.35