TOP > #10 池田 長州

2012年05月11日

#10 池田 長州

こんにちは。
池田です。

皆さんはGWはどのように過ごしていましたか?
僕は試合ばかりのGWでした。
勝ち越したかったですが、結果は四連敗とダメでした。
しかし結果は結果として受け止め、これからどうするのかを考えてこれからやっていきます。
自分自身も今が悩んだり考えたりで難しい時期ですがこれを乗り越えられるとまた強くなると信じてやっていきます。
皆さんまた球場でお会いしましょう。


あと写真は僕の愛読書のONEPIECEです。
もうご存じの方もいると思いますがとてもいい話なので皆さんも良かったら読んでください。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ