TOP > #10 池田 長州

2012年06月03日

#10 池田 長州

皆さんこんにちは。池田です。
もうすぐで梅雨の季節ですね。
じめじめしてくるんで嫌ですね。

最近の試合も紙一重のゲームばかりなので何かちょっとの差だと思います。

自分自身も不甲斐ない事に試合にも出ていませんが、いま自分が出来る事をすればまだまだ成長出来ると思いながら日々を頑張っていきたいと思います。

そのためには皆さんの声援が必要だと思います、是非また球場でお会いしましょう。


写真は清原和博さんの特集の本です。
好きで何回も読みました。
皆さんも機会があれば是非読んでください。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ