TOP > #11 菊地 翔太

2012年05月22日

#11 菊地 翔太

皆さんこんにちは!
背番号11菊地翔太です。

日曜日の石川戦、5回2アウトランナー2塁から登板したんですが、期待には応えられず、一球でランナーを返されてしまいました。そして、次の回にはノーアウト満塁にして降板しました。本当に情けなかったです。安定した投球ができるようもっと練習していきたいと思います!


写真は僕が住んでいる家の後ろにある畑です!
何を作っているか聞いてみるとトウモロコシと言っていたので、北海道出身の僕にはたまらない食べ物でした!上手く育って欲しいです。そして、是非頂きたいです!!笑

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ