TOP > 7松井 宏次

7松井 宏次 アーカイブ

#7 松井 宏次

皆様。こんにちは。
野手コーチ兼任選手の松井宏次です。

5月半ばに差し掛かり開幕から1ヶ月がたとうとしていますが、チームは大変苦しい戦いが続いています。
しかしながらこのまま終わるチームでないと思っています。
チーム全員が今、悩み、苦しみ、迷っていると思いますが、ここからが本当の勝負だと思います。
もう一度初心に戻り、一戦一戦全力で戦い抜いていこうと思います。
応援宜しくお願い致します。


私事ですが最近は家でゆっくりアロマたいてます!なかなか落ち着きますね!皆様も是非使って見てください。

新入団 松井宏次兼任コーチ

皆様初めまして。
今年より富山サンダーバーズの野手兼任コーチとして入団致しました松井宏次です。
今月5日より自主トレがスタートしました!
サンダーバーズの選手とも初対面でしたが、第一印象は物凄く真面目な子が多いなと言った印象でした!
この選手達を引っ張り、また、上手く選手に合うアドバイスを投げかけて2012年のBCリーグチャンピオンを目指したいと思っています。
また、ファンの皆さまにも球場に足を運んで頂き共に勝利を味わいましょう!
今年もたくさんの応援宜しくお願い致します!

また今日はたくさんの方に立山球場の雪かきに参加して頂きありがとうございました。
皆様に助けられ支えられ、より良い環境で野球をさせてもらえる喜びを【優勝】でお返ししたいと思います!
寒い中の雪かきでしたが本当にありがとうございました!
今年も富山サンダーバーズを宜しくお願い致します。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ