TOP > 00駒井 昌之

00駒井 昌之 アーカイブ

#0 駒井 昌之

みなさんこんにちは。背番号0の駒井です!
早いものでもう6月です。前期も残り1ヶ月となりチームは未だに最下位です。
しかし、4月に比べて内容、結果共に良くなってきてると思います!!
どうにか石川の独走状態を阻止して優勝争いに食い込みたいです!!

金曜日の午前中に富山駅前で人権啓発運動に参加して来ました。普段はなかなか人権について考えることが無いので貴重な経験でした。

#0 駒井 昌之

皆さんこんにちわ!
背番号0 駒井です

いよいよ2012年のシーズンが開幕ですね。
進藤監督から「この一ヶ月半はリーグで一番内容の濃い練習をした。自信を持って望もう」という言葉をいただきました。
自分自身もキツく苦しく楽しい充実した一ヶ月半だったと思います。
今から半年間、腹いっぱい野球を楽しみたいと思います♪


写真は今飲んでいるプロテインというものです!!
今年は夏バテしないようにこれを暴飲してます!!

#0 駒井 昌之

富山の皆さんお久しぶりです!
背番号0の駒井です。
 
富山の冬は無事に過ごせましたか?
僕はシーズンオフに入って地元の福岡に帰ってバイトと練習の繰り返しの生活をしていました。
年末に同窓会があり、友達から「お前は一生野球やりそうやね、死ぬまで頑張れよっ」と言われたので、今年も体が壊れるまで全力で野球をやるために富山に帰ってきました!
 
今年は新人も入り、去年いたメンバーは確実にレベルアップしていて、特に島袋は減量に成功してキレが増しえげつない打球を打っています!!
個人の能力は去年より上がっていると思います。
今年は毎試合後に笑顔で帰れるように頑張ります!!
皆さん期待していて下さい。
 
写真は祖母の家の近くにある凍った滝です。名前は忘れました!笑

#0 駒井昌之です

こんにちは!背番号0番駒井昌之です!!
最近髪を切ってメリアンにオニオンヘアーとイジメられてます!!

今は首位と5、5ゲーム差ですが、残り9試合全部勝つもりで頑張ります!

写真は先日、「(株)冨士コーポレーション」様にANAホテルのビアガーデンに招待してもらった時のです!!
島袋はチアティーズに興奮状態でした!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ