TOP > 11菊地 翔太

11菊地 翔太 アーカイブ

#11 菊地 翔太

こんにちは!
背番号11菊地翔太です。

前期は残念な結果で終わってしまいましたが、後期は絶対に優勝できるように頑張って行きますので、変わらず熱い応援宜しくお願いします!

写真は前に紹介した裏の畑とバーベキューをした時のです!トウモロコシがこんなに成長しました!


#11 菊地 翔太

皆さんこんにちは!
背番号11菊地翔太です。

日曜日の石川戦、5回2アウトランナー2塁から登板したんですが、期待には応えられず、一球でランナーを返されてしまいました。そして、次の回にはノーアウト満塁にして降板しました。本当に情けなかったです。安定した投球ができるようもっと練習していきたいと思います!


写真は僕が住んでいる家の後ろにある畑です!
何を作っているか聞いてみるとトウモロコシと言っていたので、北海道出身の僕にはたまらない食べ物でした!上手く育って欲しいです。そして、是非頂きたいです!!笑

#11 菊地 翔太

こんにちは!
背番号11菊地翔太です。

昨日はお世話になっている方に焼き肉をごちそうになりました。やっぱり焼き肉はいいですね!久しぶりに食べました!そして、焼き肉にはコカ・コーラは欠かせません!!相性抜群です♪とてもおいしかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

もう一枚は一緒に行って来た隆史さんと高橋侑吾!

#11 菊地 翔太

今年より富山サンダーバーズに入団しました、背番号11菊地翔太です!

一年目から活躍し、チームの優勝に貢献できるように一生懸命頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


写真はいつも練習の送り迎えをしていただいているとても尊敬?している先輩です!笑

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ